爽快日記

明日から15日(土)までお休みを頂きます。が、その前に、月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいませ。

昨日までの雨とはうってかわって夏空が広がった仙台です。
それにしても暑すぎる。最高気温は33度近くまで上がった様です。
夏でも涼しい仙台の人には辛い一日でした(笑)
皆さんはお盆休みでゆっくりとお過ごしの事と思います。私と同じくお仕事の方は、お疲れ様でした。
さて、当店も明日11日(火)から15日(土)まで夏季休業を頂戴します。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
では、お休み前の今日も、月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいませ。
先週も、新しい出会いに感謝しております。

 


 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
最初のバイクにセローファイナルを選んで頂き、ありがとうございます。
きっと、バイクの楽しさを実感できるモデルだと思っております。
これからのお付き合いも、よろしくお願いします。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
ステップアップしたMT-07と、これからもバイクライフを楽しんでくださいね。
暑さに負けず、ツーリングも楽しんでくださいね。
あ。美味しいビールの為にランニングも一緒に楽しみましょう〜
これからもよろしくお願い致します。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
スクーター通学、これからの暑い夏に最適ですね。
親子スクーターツーリングも是非、お楽しみくださいませ。
ありがとうございました。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
今年見直されている自転車通勤。
このミニベロで、快適通勤間違いなしです。
これからもよろしくお願い致します。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
休み前にお渡しが出来て良かったです。Goodタイミングでした。
夏の暑さに負けず、バイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 


 

週間予報では週の半ばまではお天気が続く様です。
連日、真夏日予想となってますので、自転車、バイクに乗る時も熱中症には十分に気をつけてくださいね。
風を感じて気持ちいい〜と思っても、こまめの水分補給をお忘れなく。

お店は、明日から土曜日までお休みを頂きますが、このブログは休まず営業しますw
ほぼ、プライベート内容となる事間違いなしですが(汗)お暇な時間にでも覗いてやってくださいね。

休み明け16日から、また皆様の二輪車ライフを、リフレッシュしたスタッフと共に、全力で応援させて頂きます。
皆様も、暑さに負けず、楽しい夏をお過ごしくださいね。

では、また明日!