爽快日記

いよいよ国内でも始まります!開幕戦は地元SUGO。そしてヤマハオーナー様と当店ご購入のお客様には特典ありあます!

こちらもいよいよ開幕します!国内ロードレース。
この週末、9日・10日に全日本ロードサービスレース選手権SUGO大会が開催されます。
そんな今日は、開幕戦のSUGOへ行かれる方で、ヤマハオーナー様へお伝えしたいブログです。

 

 

以前、このブログでもご紹介しましたが、今回ヤマハレーシングチームを応援してくれる、ヤマハオーナー様への特典があります。

 

こんなのやってました〜ヤマハレーシング応援団。レース見に行って商品をGETしちゃいましょう〜

 

SUGOにいったら先ずは、ヤマハレーシング応援ブースへ。
QRコードを読み込んで、オーナー情報を登録。
仮登録完了ページをスタッフへ提示すれば、スタンプ台紙とステッカーがもらえます。
その後、車両情報を登録すれば本登録完了!
各レース会場でチェックインした数に応じてさらに特典がGETできるって素敵なイベントです。
詳しくは、以前のブログもしくはヤマハレーシングファンクラブのサイトで確認してくださいね。

 

 

日曜からはお天気も回復しそうです。
明日土曜日まで、当店で前売り券を販売してますので、行ってみようかな〜って思った方はティーズまでご来店くださいね。
そうそう、今年、当店でメーカー問わず126cc以上のバイクをご購入の方で、レース見に行きたい!って方は、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。
お一人様、無料ご招待してますよ!
あ。こちらも以前のブログに書いてますので最後に貼っておきますので読んでみてくださいね。

では、また明日!

 

新車のバイクをご購入して、迫力の2輪レースを観に行こう!期間や対象メーカーは、なんと!!