爽快日記

夏到来!8月最初の月曜日。今週もスタ振りブログを熱くお伝えしますよ〜

夏本番の8月が本格始動する1週間がスタートしました。
梅雨明けした途端に、暑くなりました。やっぱり夏はこうじゃなくちゃですよね。
暑いの好きなの?って、はい。8月生まれの夏男なので、夏が一番好きな季節です。
あ。どうでも良いですね(汗)

8月最初の月曜日の今日も、月曜日はスタ振りブログのお時間です。
梅雨時期にご購入頂いた皆様、ありがとうございます。
梅雨明けした8月も、沢山のお客様との出会いを楽しみに頑張りますよ〜
では、今週のスタ振りブログスタートです。

 


 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
大人気でお待たせした、ハンターカブはいががですか?
排気量が小さくなっちゃいましたが、きっとご満足いただけると思っております。
これからも、バイクライフを楽しんでくださいませ。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
スクーターがあると生活にゆとりと楽しさが加わります。
楽しいスクーターライフをお過ごすくださいね〜

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
今流行りのスクーター通勤、快適通勤になった事間違いないですね。
梅雨も明けましたので、さらに快適通勤をお楽しみくださいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
長い間活躍してくれた自転車に感謝ですね。
今度の電動アシスト自転車も、長く愛してあげてくださいね〜
ありがとうございます!

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
輸入スクーター大好き感が伝わります。
目立ち度No1の今回のスクーター。その走りに私も興味津々です。
今度感想を教えてくださいね。

 

Oくん、ご納車おめでとうございます。
可愛いピースサインもありがとう。
安全に楽しく自転車に乗ってくださいね。
お父様、ご購入ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
なんでもこなせる人気のクロスバイク。
通学のみならず、夏サイクリングも楽しんじゃってくださいね。

 


 

7月は本当に長雨で、二輪車を楽しめる時間が少なかったですよね。
春はコロナウイルス騒ぎと、バイクライフへの影響も大きい半年でした。
これから始まる夏のツーリングシーズンをかわきりに、今までの分を取り戻す以上に、バイクライフ、サイクルライフを楽しんじゃいましょう!
私たちスタッフは、皆様のサイクルライフを全力で応援しておりますので、なんなりとご相談くださいね。
お待ちしております。

当店のお盆休みまで、あと1週間。
今週も笑顔で楽しくお仕事頑張ります〜
では、また明日!