爽快日記

スポーツの日が2歳の誕生日。おめでとう!いっぱい牛乳飲んで大きく育つんだよ(笑)

本来なら東京オリンピックが開幕するはずでした。
今考えると、やっぱり無理でしたね。
来年、無事に開幕することを願っております。
そんな今日、7月24日はスポーツの日。
オリンピックに合わせて設定された休日です。
そして、彼の誕生日でもあります!

 

怪獣がやって来た!一変した我が家のお盆。

 

今日、2歳を迎えたお孫ちゃん。
おめでとう!
昨年のお盆帰省時は、よちよち歩きだった君、今年は走り回る勢いだね。

 

上が今年2歳。下が昨年1歳の時

 

写真を見比べて見ると、益々可愛くなってますね(笑)
GGバカって言われそうですが(汗)
牛乳大好きなお孫ちゃん。大きくなるんだよ〜(別な写真選べよって怒られそうですね。)

スポーツの日が誕生日のお孫ちゃん。
今年のお盆帰省時は、そろそろ野球の楽しさを教えなくちゃですね〜
もちろん、息子の時とは違って優しく教えちゃいますけどね。

お盆休みまであと2週間ちょっと。
県外への移動自粛などならない事を願いながら、お盆休みまでGGはお仕事頑張ります!

では、また明日!