爽快日記

1,401記事ってピントこないけど、3年10ヶ月間、毎日ブログ書いてます。これからもお付き合いお願いしますね!

本当に久々に晴れましたね!
やっぱりお天気は気持ちが良い。気分良くお仕事が出来た1日でした。
このまま梅雨明けして欲しいですね。

 

 

あれ?なんかどうでも良い日記ブログになってない?(笑)
実は、この記事が1,401記事目となりました。
1年365日で計算すると、3年10ヶ月。
この期間、毎日書き続けている事になります。
一番、自分が驚いてます。毎日書き続けられている事に。

 

久々に訪れたやくらい山で、火曜日は蕎麦曜日でした。ツーリングで是非〜

怪獣がやって来た!一変した我が家のお盆。

2019大阪マラソン。無事に完走しました!の、報告ブログやで〜

久々に愛娘が登場です。今年もお付き合いをお願いしますね〜

 

毎日書いていると言っても、この様に蕎麦ブログだったり、お孫ちゃんの事だったり、マラソンの事だったり、愛娘ミルクの事だったりと、到底バイク屋ブログとは思えない内容ですね(汗)
あ。たまにはバイクネタも登場します。自転車ネタは超レアですが(笑)

 

3密をさけた3通におすすめ〜新生活様式へ取り入れる方が増えています!今なら、お得なキャンペーンも。

 

でもね、こちらをご覧ください。
このブログの人気記事。

 

ブログ一覧はこちらから

 

どうです!人気記事全てがバイクネタ。
凄くないですか!?流石はバイク屋社長ブログですよね(笑)

9月に丸4年を迎える、このブログ。爽快日記。
これからも内容は変わらずですが、引き続きお付き合いを頂ければと思います。
誤字脱字はご愛嬌って事でお許しをm_m(いつも間違い多くてごめんなさいね)
でも、本当に良く書き続けているなぁ〜と、自分で自分を褒めておきます!
あ。褒めてくれても良いですよ。褒められると伸びるタイプなので(笑)

週間天気予報をみると、今週もまた曇り空が続く1週間になりなりそうです。
気温の差が大きくなりそうですので、体調を崩す事なく、来たる暑い夏を楽しみに過ごしましょうね。

では、また明日!