爽快日記

私に遠慮なく乗っちゃって下さいませ〜Tenere700に。エクスプローラーセット装着車両をティーズチャンネルでご紹介です。

Tenere愛が半端ない私です。
が。同じくTenreを愛する人達が、今日も沢山ご来店下さいました。
ありがとうございます。
発売を心待ちにしている方がこれほど多いとはちょっとビックリです。
皆さん、現車を見てくれて更に惚れ込んでくれた様です。
一つだけ残念なのは、入荷台数が非常に少ない事。
これなんとかならいですかね?ヤマハさん。
さて、今日は、ご成約を頂いた貴方様と、発売を待ち焦がれお悩み中の貴女様へお届けする動画です(笑)
最近、ブログ書いた後に、パクられた様に(笑)YouTubeティーズチャンネルなっているのが気になりますが。
Y’s GEARエクスプローラーセットを、ティーズチャンネルで紹介してくれました。

 

 

あれ?タイトルがテネレ700エクスプローになってない??なおしてね〜FUKU(泣)
では、気を取り直して、エクスプローラーセット装着したTenre700をご覧ください。

先日のブログ写真では、LEDフォグライトとエンジンガード、ラジエターガードを装着するのを待てずに撮影しちゃいましたので、今日はそこのところだけ。

 

 

装着するとこんな感じに仕上がります!
LEDフォグライトのアップはこちら。

 

 

エンジンガードとラジエターガードを装着したのがこちら。

 

 

もうどこから見ても旅に出掛けたくなるモデルに仕上がっております。
が、しかし。私はきっと旅に出られません。
しつこい様ですが、お客様優先です。
発売を待ち焦がれていたあの方からも、お気遣いの言葉を頂きましたが、大丈夫です。
遠慮なく乗っちゃってください!
いや、貴女様に乗って欲しい!ブログで公開告白させて頂きます!って、見てないかも(笑)

きっと私の分はヤマハさんがなんとかしてくれるはずです?!
そんな密かな期待をしておりますが(笑)無理かなぁ〜

今日、北海道に上陸したお客様から「北海道上陸!暑い!海は青く、空も青く、緑も濃く、いいよ」と連絡が入りました。
本来なら、私もこのTenre700で北海道ツーリングを楽しむ予定だったのに。
羨ましい限りです。
来年は是非リベンジしたいと思って、毎日のお仕事頑張ります!

とにかく入荷数少ないTenere700
お早めにこのカッコ良さを見に来てくださいね。
では、また明日!