爽快日記

テネレ愛が半端ない(笑)4通りの足つきをチェックできますよ〜

曇ってたと思えば晴れて暑くなり、また雨が降り出したりと忙しいお天気の一日でしたね。
ライダーにとってはお仕事の平日は良いとして、週末だけは晴れて欲しい!ですよね(笑)
さて、そんな天気の今日でしたが、ご来店頂いた皆様が一番興味津々で食い入るように見ていたのが、先日入荷した、ヤマハのTenere700。他を寄せつけないほどの存在感です。
先日のブログでも紹介しましたが、このTenere700には、アクセサリーパッケージのLOWダウン仕様があります!
LOWシートで20mm、ローダウンリンクで18mm、合わせて38mmシート高が下がります。
これね、数値で言われても伝わらないじゃないですか?って事で、早速YouTube・ティーズチャンネルでご紹介させて頂きましたので、先ずはご覧くださいませ。

 

 

当店ユーチューバーFUKUの身長は169cm。
Tenere700のノーマルのシート高は、875mm
このノーマル状態の場合の足つきと、ローシート20mmダウンした状態、855mmの違いを見ていただけたと思います。
本来ならさらにローダウンリンク18mm下げた状態もお見せする予定でしたが、私のミスで(汗)UPする事が出来ませんでした。ごめんなさい。

しかし、ティーズはやってくれています!テネレ愛が半端ないですから(笑)
ご来店いただければ、ノーマル(875mm)・ローシート装着(855mm)・ローダウンリンク装着(857mm)・全部盛りアクセサリーパッケージ(837mm)の4通り全てを体感していただけます!

ちなみに展示のカラーは、マットダークグレーメタリック6
このモデルのみ、ホイールがスポークホイールのリムがブルーとなってます。

 

 

LOWダウン仕様とノーマル仕様。
跨がる前に見た目だけで違いがわかるほどになってます。
これもやはり、百聞は一見にしかずですね(最近こればっかり言っているような(汗)

是非ご来店頂き、皆さんのTenere700を見た感想をお聞かせ下さい!
でも注意点が一つ。
このTenere700を見たら、今現在、他のアドベンチャーモデルに乗っている方は、乗り換えたくなっちゃうと思いますよ〜(笑)
ご来店、お待ちしております〜

では。また明日!