爽快日記

ツーリングにもWEBの流れがやってきた!みんなで楽しもう〜

色々と変化が出てきた今年。
趣味のマラソンも大会が中止に。
大会に変わって始まったのが、オンラインによるマラソン大会。
時間や場所は自由、期間を決め、定まった距離をアプリを使って走る大会へ変化しました。
2年連続となった東北みやぎ復興マラソンもその一つです。

 

 

そんな中、バイクのイベントもオンライン化され実施される様です。
いよいよツーリングにもオンラインの波がやってきた〜

 

にっぽん応援ツーリングエントリー開始時刻の変更のお知らせ。開催要項にエントリー開始時刻が7月1日(水)0時〜とありましたが、同日18時〜の変更となりましたのでご注意ください。エントリーを心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑おかけ…

THE ROUND 4 POLESさんの投稿 2020年6月29日月曜日

 

にっぽん応援ツーリング。
こちらもアプリを利用しツーリングを楽しむイベント。
やっとバイク業界にもこの流れがやってきたって感じですね。
いや、これからのツーリングイベントの先駆け?
楽しみでしかありませんね。
このイベントについては、WEBで確認してくださいね。

 

 

詳しくは画像をクリックして確認してくださいね。
今回のコロナ禍で、新たな試みが始まりました。
新しいツーリング様式を取り入れ、これからもバイクライフを楽しんでいきましょうね!

では、また明日!