爽快日記

新車のバイクをご購入して、迫力の2輪レースを観に行こう!期間や対象メーカーは、なんと!!

今日から7月。だからって事ではないのですが『新車のバイクを買ってレース観戦に行こう!』
何を突然言い出しているの?って思っちゃいますよね。
実は今回、皆さんご存知のスポーツランドSUGOと国内4メーかーの共同企画がスタートされました!

 

MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ・スーパーバイクレースの詳細はこちらから

 

東北のライダーさんへ向けた、今回の企画。
今年、2020年に新車をご購入頂いたお客様を、2輪レースを1開催分に無料でご招待するものです。
今日からご案内させて頂いてますが、ご招待の対象は、2020年1月以降の新車購入者が対象です。
そして、SUGOの企画ではありますが、国内4メーかーのモデルが対象となります!(126cc以上)
ヤマハだけじゃなく、ホンダでもスズキでもカワサキでもOK!
どうです?太っ腹な企画だと思いません?

 

MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦 SUGO大会の詳細はこちらから

 

ご招待可能のレースは、
8月9日〜10日開催の「全日本ロードレース選手権シリーズ・スーパーバイク」
8月29日〜30日の「全日本モトクロス選手権・第1戦」
10月3日〜4日開催の「全日本モトクロス選手権・第3戦」
10月25日の「全日本トライアル選手権・第7戦東北大会」

 

MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第3戦東北大会の詳細はこちらから

 

上記の4大会の中から1開催分、お一人様分となります。
お友達と一緒に行きたいって思った方は、当店にて前売り券を発売中ですので是非(笑)

今年、新車のバイクを買ったよ!って方は、スタッフまでお問い合わせくださいませ。
ご招待券とご利用方法をお伝えしますので!

もちろん、今からご購入のお客様へもお渡ししますのでご安心くださいね〜
2020年後半は、新車のバイクを買って、迫力のバイクレースを観に行っちゃいましょう!

では、また明日!