爽快日記

人生初のアンバサダーになりました!貴重な体験を楽しみますよ〜

飲み物の、アンバサとかメローイエローってご存知ですよね?
個人的には懐かしいって感じですが。今、売ってんのかな?
あ。今日は飲み物の話ではありません。じゃぁ書くなよって言われそうですが(汗)
実は、この度、あるアンバサダーになったので、ちょっとご紹介。

 

 

アンバサダーって調べてみたら、「大使」「使節」を意味する言葉らしく、 ビジネスシーンでは「 自社の商品の広告塔となる人」のことを指していると書いてありました。

今回、パソコンのDELLのアンバサダーに当選をしちゃいまして、昨日そのノートPCが届きました。
そうです、DELLの広告塔になったって事の様です(笑)
今回、体験モニターをするのは、デル史上最小13インチで2-in-1のモデル。
2-in-1って、通常のPCでもタブレットとしても使えるPCの事らしいです。
今、使っているPCもタッチパネルになっているので、珍しくはないと思ってましたが、今回の2-in-1は本当にタブレットになっちゃいます!

 

 

画面がご覧の通り、裏側まで。
ディスプレイもきれい。
これで、お客様へ大切な事をしっかりと伝えられそうです(笑)

まだ今日は、初期設定まででしたので、このPCの良さをお伝え出来ませんが、明日以降、アンバサダーとしてしっかりとお仕事したいと思ってます。

人生初の経験。
何事も楽しんでやってみますね〜
そして、これを参考にティーズ・アンバサダーなるものもやっちゃおうっかな〜

では、また明日!

 

上にもどるよ