爽快日記

これからの暑い夏は東北路がオススメ!全国への移動が全面解除となる明日以降、レンタルバイクに、お得なプランを追加しますよ〜

すっかり仙台は日常が戻って来てますね。
そして明日19日からは、国内移動も全面解除になります。
これで、気持ち的にツーリングもしやすくなりますね。
みんなで、バイクを楽しみ、国内をツーリングし、少しでも地域へ貢献しましょう!
って、事で、私が出来る事もちょっと考えてみました。

 

ストリートトリプルのレンタルはこちらから

 

国内の移動が全面解除となると、レンタルバイクを利用し旅を楽しむ方も多くなりますよね。
そんなライダーさんへ向けて、新しくトライアンフ・ストリートトリプルのレンタルバイク投入。
そして料金をバリュープランとしてお得にご利用いただける様にさせて頂きました!

バリュープランってなに?ってなりますよね。
バリュープランとは、「基本料金+車両免責補償がセットになって通常価格より最大30%OFF」となる、とってもお得なオススメのプランです。

このストリートトリプルを一番人気の「1Dayプラン」をご利用の場合。
通常料金¥17,800のところ、¥14,560となり、車両免責補償制度3,000円もついている。
30%Offで、丸一日楽しめちゃうって事です。

ね。お得なプランでしょう。
現在、このストリートトリプルのみバリュープランの対象となってますが、国内移動全面解除を祝って?、対象の機種を増やしていきますよ〜
特に、ツーリング利用が多いモデルをね。

そうそう、レンタカー(車)と違って雨など影響を受けやすいのがレンタルバイクです。
予約はしたけど、明日雨なんだよな〜って時は、前日までなら予約の取り消しは無料!
雨の中でもツーリングをされる方が多いですが、やっぱり雨はいやだ!って方も安心です。

ご予約はホームページから必要事項を入力するだけですので、気軽にバイクを楽しんでくださいね。
お申し込みは下記の画像からどうぞ〜

 

レンタルバイクのご予約はこちらから

 

これからの本格的な夏を楽しむなら、東北がオススメ!
涼しい、景色も最高、食べ物も美味しい東北路、是非走りに来てくださいね〜

では、また明日!

 

上にもどるよ