爽快日記

SUZUKIデザインとKATANAデザインのヘルメットが、各ラスト1個です!迷ってたら売り切れちゃうよ〜

晴れの予報だった様な?
どんより曇り空の週末、土曜日でしたね。
沖縄は例年より1ヶ月も早く梅雨明けした様ですので、東北地方も同じ勢いで梅雨が明けて欲しいところです。って。まだ、入ったばかりですけどねw

1日でも早い梅雨明けを望んでいるライダーが多いと思います。
そんな今、実はヘルメットが通販で売れております〜
限定品だったり、人気モデルが中心ですが、その中でも大人気のヘルメットを、今日はちょっとご紹介します。

 

SUZUKI KATANAヘルメット

SUZUKIカラーヘルメット

 

昨年、SUZUKI KATANAの発売に合わせて発売された限定のヘルメット。
KATANAデザインとSUZUKIデザインのヘルメット。
実は、気合を入れて多めに仕入れしちゃったのです(汗)

だって、限定だし、KATANA購入となれば、ヘルメットだって欲しいに決まってるって。
SUZUKIのデザインヘルメットについても、SUZUKIカラーに乗っているライダーなら絶対欲しいはず!
そんな想いから大量に仕入れちゃったって事ですw

予想通り、KATANAをご購入頂いた方は勿論、SV650Xのグレーにもドンピシャで、それなりに販売が進んでいました。
が。しかし。突然、雲行きが怪しく(泣)
若干、在庫として残ってしまったのです。

ところがですよ!最近まで、おうち時間を過ごしていたライダーの皆さんが、Web上で、このヘルメットたちを見つけてくださり、全国からご注文が入ったのです!!
あ。全国とは言いましたが、西日本のライダーさんがほとんどです(笑)

で。ですよ、KATANAデザインとSUZUKIデザインのヘルメットが、いよいよ残り各1個となってしまいました〜
サイズは、共にLサイズ(59−60cm)となります。

先にも書きましたが、沖縄が梅雨明け。
きっと本州の梅雨も短いと勝手に思っています。
梅雨明けしたら、即ツーリングへ!って思っているSUZUKIライダーさん、仲間とかぶらない限定ヘルメットを今のうちにGETしておきませんか!って話です(汗)

 

当店のWebShopはこちらをクリック!

 

もう一度お伝えしますが、KATANAヘルメット、SUZUKIヘルメット共にサイズはLサイズのみ、ラスト1個づつです。
迷っている間に売り切れちゃうので、お早めに当店のWebShopからお買い求め下さいね〜
上のヘルメット写真をクリックして、今すぐWebShopからGETしちゃって下さいね。

では、また明日!

 

上にもどるよ