爽快日記

沢山のご予約をいただいている、人気のADV150。色によっては即納が可能です!更にお得なキャンペーンも。

大人気のHONDA・ADV150
ご予約をいただいているお客様には、お渡しまでお時間をいただいており、大変ご迷惑をおかけしています。
が。お待たせしました〜今月中にはほぼ、ご予約のお客様へお渡しが可能となりました!
ただ、色によって来月になる方も(泣)
本当にすみません。
そんな今日は、お得にGETしちゃいましょう!のご案内です。
あれ?前にも紹介してた様な?
何度でも良いですよね、皆さんがお得になる事なので。

 

 

ただ、色によっては、今月お渡しする事が可能なADVあります!
ブラックとレッドは、6月中のご納車が可能です〜
ブラウンが遅れている事だけが気がかりですが。

 

 

そしてこのADV150をお得にGETできるチャンスです!
ご存知のWebikeバイク選び。
このサイトからご購入いただいたお客様へ、なんとWebikeで使えるポイントをプレゼントするってキャンペーンを実施中なのです。
またまた、今回はそのポイントが2倍になってます。
通常の、4,285ポイントが2倍の「8,569ポイント」と、ドーンと太っ腹なキャンペーンをWebikeさんが実施中です。
詳しくは、スタッフへお問い合わせ下さね。

ADV150を見にご来店頂き、ご契約させていただいた場合も、Webikeを見てくれていれば、あとは私へお任せくださいね(笑)
梅雨入りした今、バイクをお得にご購入頂き、梅雨の晴れ間はもちろん、梅雨明けからADV150で、思いっきりツーリングを楽しんでくださいね。

通勤のご利用もバッチリのサイズ感ですので、是非、ご覧になってみてくださいね。
では、また明日!