爽快日記

「勝手にライダー天気予報」をご存知ですよね?毎日の通勤通学の役に立つ?(はずの)ツイートを発信中です〜

今日、東北南部の梅雨入りとなった様ですね。
スタッフ福田のバイク屋黒板で知りました(笑)
今年の梅雨は蒸し暑くなるとか?
ジメジメ・ムシムシとした毎日がやってきます。ライダー泣かせの季節到来ですね(泣)

 

 

そうそう、ご存知の方も多いかと思いますが、スタッフ福田は、毎日お天気ツイートをしてくれています。
「勝手にライダー天気予報」
毎日の通勤中に感じた、ライダー向けの情報を発信してくrています。

 

 

あれれ??普通の天気予報になってない?(笑)
そんな日もありますが、バイク通勤中に感じた事を、ライダー目線で呟いてくれていますので是非、フォローしてやってくださいね。

 

 

フォロワーさんが増えると、勝手にライダー天気予報の精度もグーンとアップするはずです!
でも、このアイデアすごく良いって個人的には思ってます。
天気予報じゃわからない、ライダー感覚で季節をお伝えしているので、通勤通学はもとより、週末のツーリング時の参考になってくれますからね。

梅雨入りした東北南部。
明日からのライダー予報は、もっと重要になってきそうですよ〜
服装や走行時の注意点などもお伝えしてくれるはずですので、嫌な梅雨時期は、勝手にライダー天気予報で楽しく過ごして下さいね。

では、また明日!