爽快日記

最高のお天気でスタートした月曜日。今週もスタ振りブログのお時間です〜

夏のような暑さですね。今週半ばまで続きそうですよ。
6月ってこんなに気持ちの良い季節だったけ?って、思う今年。
ライダーにとって、最高の季節ですね。
梅雨入り前の今、二輪ライフを楽しみましょうね〜

さて、6月2週目がスタートしました。
そんな今日は月曜日。スタ振りブログ曜日です。
先週あたりから、本格始動した感があり、沢山の出会いに感謝しております。
今週も、沢山の出会いを楽しみにお仕事頑張ります!
では、お付き合いくださいませ。

 


 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
仙台市内の学校は、なぜか山上が多いですよね?
この電動アシスト自転車で、ラクラク通学が約束されましたよ。
快適通学を楽しんでくださいね。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
きっとご満足いただけると信じてYPJをオススメしましたが、『どこまでも行ける!』の最高のお言葉を頂き、ほっとしましたw
息子様の電動アシスト自転車も、間も無く準備出来ますので、親子サイクリングを楽しんでくださいね。
ありがとうございました!

 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
新しい生活様式を取り入れた通勤。きっとご満足いただける一台だと思います。
快適通勤をお楽しみくださいね。
ありがとうございました!

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
この電動アシスト自転車があれば、塾通いが楽しくなり、成績アップ間違いなしです!w
あ。寄り道はNGですよ。
勉強、頑張ってくださいね。ありがとうございました。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
原付に自転車にと、ご利用いただきありがとうございます。
それぞれに、乗り比べ楽しい二輪生活をお送りくださいね。
ありがとうございました!

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
やっぱりブルーでしょう!間違いない選択だったと私も思います。
沖縄ツーリング!すごいですね〜
思いっきりR3ライフを楽しんじゃってくださいね!

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
また、今回もご購入ありがとうございます。
このNIKENが、今後どの様に進化するのか、今から楽しみでなりませんw
日々、SNSをチェックしておきます!
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
RG250Γ以来となるバイクライフ。30年ぶりの復活!
バイクライフを楽しんじゃってくださいね。
出来る限りのサポートをさせていただきます!
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
迷いましたが、シルバーカラーを選んで正解でしたよね。
これからのVストライフを楽しんでくださいね。
息子様のバイクも、お待ちしております〜w
ありがとうございました。

 

Sさん?いや、まるちゃん、ご納車おめでとうございます。
遠方からのご購入、ありがとうね。
まずは、250から。慣れたきたら大型を挑戦しよう!
家族でツーリング楽しんでくださいね。
マコちゃん、ありがとうございました。

 

 


 

今年の夏は暑くなる予想が出ています。
マスクをしながら過ごす夏は、想像するだけでゾッとしますが、バイクに乗る時は、ヘルメットというフェイスシールドと自然のクーラーで、快適そのものなはずです。
3密にならない、バイクライフを思いっきり楽しんじゃいましょう〜

そうそう、最近バイクのパンクが多くなってます。
この件については、近々書きたいと思いますが、空気圧チェックはこまめに行いましょうね!
では、また明日!