爽快日記

ティーズは、業界としての足並みを揃えながら、さらに皆様の安心・安全を守る取り組みを続けて参ります。

この週末はお天気に恵まれ、皆さんツーリングを楽しまれた事でしょうね。
店の前を気持ちよく走る姿を、羨ましく思いながらお仕事してました。
コロナで今まで我慢していたので、さらに楽しさは倍増している事でしょうね。

現在、落ち着きを見せている新型コロナウイルスですが、完全に終息したわけではありません。
当店も、感染拡大防止に、これからもしっかりと取り組み、営業をしてまいります。
今日は、改訂した、当店の感染予防についてです。
既に、HPのお知らせを読んで頂いた方は、ごめんなさい(汗)

 

【改定】新型コロナウイルス感染防止に関する弊社の対応とお願い。

 

先月、5月27日に策定された、自動車販売(小売、卸売)業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに基づき、改定をさせていただきました。
このガイドラインは、日本自動車販売協会連合会、全国オートバ協同組合連合会をはじめとした、小売関係団体とともに策定したものです。
詳しくは、こちらからどうぞ。 って。興味ないですよね(笑)

そんな訳で(どんな訳?)当店は、しっかりと防疫を行い、ライダーの皆様とご家族、スタッフの安全・安心確保に取り組んでまいります。
楽しいバイクラフを過ごして頂くために。

そうそう、毎朝検温報告をスタッフで共有しているのですが、低体温かよ!ってツッコミたくなるスタッフが一人。誰か予想してみてくださいね。
ちなみに、毎朝、平熱が一番高いのも同じスタッフですが(笑)

では、また明日!

 

上にもどるよ