爽快日記

季節の変わり目。体調管理には十分に注意しましょうね。ストレスにもね(笑)

今日も暑かったですね〜
これからどんどん暑くなっていくのですが、急激に気温が上がるとバテバテになっちゃいます。
今年はマスクもつけてますから、本当に熱中症など体調管理には十分に注意しましょうね。
体調管理と言えば、我が家の娘、季節の変わり目は体調不良になります(泣)

 

 

季節の変わり目、本当に弱い子なんです。
が。今年はもうひとつ理由が。
向かいの家に新しいワンちゃんがやってきました。
写真の様に気になって気になって、姿が見えたら吠える吠える(笑)
このストレスも原因のひとつらしいです。
好きなのか嫌いなのか、意味不明ですが。

 

 

病院で注射をしてもらったら、この笑顔。
神経性の腸炎の様ですw
飼い主に似て、デリケートなんですよ。

急激に暑くなるこの時期。
ワンちゃんだけじゃなく、私たち人間も、体調管理には気をつけましょうね。
ツーリングの時もね。

では、また明日!