爽快日記

6月がスタート!本格的にツーリングも楽しめますね。そして6月も、月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね〜

色々あった5月も終わり、6月がスタートしました。
今月も、楽しい1ヶ月になる事を願って大崎八幡宮のお参りからスタートしました。
最高の季節です、みんなでバイクライフ・サイクルライフを楽しみましょうね〜
そして、6月も月曜日はスタ振りブログをにお付き合いくださいね。
では、今週もよろしくお願いします。

 

 


 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
3台ものご購入に感謝しております。
これからも4台目5台目と、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
お会いできなかった事は残念でしたが、写真で元気な姿は確認できました。
新たに始めるスクーター通勤で、お財布にも優しく、3密も避けられ、時短にもなりますから活躍する事間違いなしですよ!
スクーターライフを応援してます!ありがとうございました。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
今回、当店を選んで頂き、感謝しております。
スタッフ全員で、バイクライフをサポートしていきますね。
当店の、U_29応援プログラムを使って、お得にバイクライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました!

 

Fさん、ご納車おめでとうございます。
また、即決頂きありがとうございます〜
FさんとFTRの長いお付き合いと共に、是非当店とも長いお付き合いをよろしくお願いします!
ありがとうございました!

 


 

 

スタッフツイートではありませんが、MotoGP日本GPの中止が発表になりました。
10月の開催でしたので、大丈夫か?とは思っていましたが、海外からの参加もありますからね。
そして10月に延期となっている、SUZUKA8耐もどうなるか?
今年はね、仕方がない事だよ!とは、分かってはいますけど残念すぎますね。

レースは中止となってしまいましたが、バイクシーズンはこれから。
6月となり、県をまたいだ移動も可能となります。
今月も、バイクライフを楽しみましょうね!

では、また明日!