爽快日記

今日の青空にピッタリのカラーの2モデルを紹介〜100周年記念カラーと今日発表となったモデルです。

先週は5日間連続日照時間が0となってましたが、今週は良い天気が続きますね。
週末もお天気な予報で気温も23度から25度になる様です。
ライダーの皆さん、ツーリング楽しめそうですね〜

そんな今日は、青空にピッタリのバイクが入荷したり、話題のモデルの発表があったりと、ワクワクな1日となりました。
その2モデルを今日はご紹介です。

 

 

今年の創立100年を記念したカラーのSUZUKI GSXーR1000Rが入荷しました!
こちらは、ご注文車両ですが、パーツなどの取り付けの為、もうしばらくはお店にありますので、ご興味のある方は、是非見にきてくださいね〜
本当に、綺麗なカラーリングとなってますので。
このGSXーR1000Rは、SUZUKIのETC2.0取扱店のみの販売となってます。

 

 

そして、今日発表となったのは、YAMAHA YZF-R1/R1M
発売は8月20日となってます。
このR1は、ヤマハ・エクスクルーシブモデルとなってまして、こちらもどこでも購入出来るモデルではありません。
もちろん当店は大丈夫ですよ〜
このエクスクルーシブモデルは、R1の他、発売が遅れる?かものテネレ700もその対象となってます。

 

 

今日発表となったYZF-R1/R1Mをはじめ、テネレ700、GSXーR1000Rで、今シーズンは走りたい!って思っている方は、お早めのご注文、ご予約をお勧めします!
では、最後にR1の開発ストーリー動画をご紹介しておきますね。

では、また明日!