爽快日記

写真だけでは伝わらない。YouTube・ティーズチャンネルでご紹介中〜褒められると伸びるタイプです(笑)

ウェビックさんに褒められた〜w
丁寧かどうかは?なんとも(汗)、でも、引き続きお勧めバイクをYouTube・ティーズチャンネルでご紹介していきますよ〜

 

 

参考までに、私をはじめ、当店スタッフは褒められると伸びるタイプです。
ユーチューバーFUKUはこれでさらに伸びます!ね。
で。今日は、希少なモデル「VESPA セイジョルニ」のご紹介です。
それも極上の中古車ですよ〜

 

このモデルは日本限定66台のベスパです。
このセイジョルニは、1951年にイタリアの国際耐久レース「第26回“Sei Giorni Internazionale」で、レース用に改造されたべスパがゴールドメダルを9つも獲得したことにちなんで名付けられた伝説的モデルです。
ちなみに、セイジョルニとは、レースの開催期間である“6日間”を意味しています。

 


このセイジョルニは、ワンオーナー、走行距離は3,000キロとなってます。
ベースモデルは「GTS Super 300」ですので走りもGood
通常のオートバイとのツーリングもラクラクこなしてくれますよ。
実際に、当店の別なお客様が実証してくれています〜

販売価格は若干高め?って思われるかもしれませんが、日本限定66台の1台を手に入れられるって考えれば、ね。
車検も来年6月までと1年、しっかりと残ってます。
詳細は、下記の画像をクリックしてくださいね〜
あ。YouTubeも見てくださいね。

 

VESPA セイジョルニの詳細はこちらから

 

今日も、ウェビックバイク選びを見た!と、ご来店頂いたお客様がいらっしゃいました。
写真だけではわからないバイクの状態やエンジン音が確認出来る、ウェビックバイク選びと当店のYouTubeティーズチャンネルをこれからも、よろしくお願いしますね。

では、また明日!