爽快日記

今までに経験をした事のない5月の最後の月曜日。今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね。

久しぶりに晴れた週末となり、ライダーの皆さんは楽しまれたのではないでしょうか?
日常が戻ってきて嬉しいですね。
当店も少しづつですが、ご来店者も戻りほっとしております〜
今後も遠慮なく、ご来店くださいねw
では、5月最後の月曜日も、月曜日のスタ振りブログにお付き合いをよろしくお願いします!

 


 

I さん、ご納車おめでとうございます。
大学スタートが9月からとなり、大変な状況だとは思いますが、新しい自転車でそれまで楽しんでくださいませ。
体力づくりに励みましょう(笑)
ありがとうございました。

 

Sさん、ご利用ありがとうございます。
親子ツーリング良いですね〜
これからもご利用お待ちしております。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
2、2、20万キロですか!素敵な目標ですね。
これから長〜いお付き合いになりそうですね。
全力で20万キロサポートしてまいりますよ。ありがとうございました。

 

Yさん、ご利用ありがとうございます。
チョイ乗り、そこまでの移動にレンタルをご利用する方が多くなっております。
これからの気持ちの良い季節、益々増えそうですね。
またのご利用をお待ちしております〜

 

Uさん、ご納車おめでとうございます。
娘さんに代ってのご納車。写真撮影にご協力いただき、感謝しております。
流石は元ライダーのお父様、安心のお渡しとなりました。
娘さんのバイクデビュー、楽しみにしております。

 


 

この4月から5月にかけては、今までに経験をした事のない日々となりました。
今月の月曜日はスタ振りブログでは、スタッフ自らのおうち時間のツイートも多く行ってくれました。
おうちDEバイク時間や、家族との様子など、投稿しております。
Twitterをご利用の皆さんは、是非、もう一度チェックしてくれたら嬉しいです。
いつもとは違った一面を垣間見ることが出来るかもですよ〜

来週のスタふりは6月に突入です。
今週も沢山の笑顔に会える事を楽しみに、お仕事頑張って行きますよ!
ご来店、お待ちしております。

では、また明日!