NEW

爽快日記

これからは新しい生活様式を取り入れた、新しいバイクライフを楽しみましょう〜お勧めバイクのご紹介です。ヤマハ・セロー250・ワンオーナー車

連日のどんより天気も、午後から回復傾向に。
五月晴れどこ行った?っていってる間に、5月が終わりそうでうね。
明日からはよくなる予報が出てますので、5月最終週は五月晴れに期待しましょう!
緊急事態宣言が解除となって、やっとツーリングを楽しもう!ってライダーも多くなってきました。
当店のお客様も、大人のツーリング。県をまたがないツーリングを行うとのツイートも見受けられました。
やっとですからね、楽しんできて欲しいです!

 

 

さて、今年の本格的なバイクシーズンの到来に合わせて、ちょこちょことオススメバイクの紹介をYouTube・ティーズチャンネルで行っています。
昨日、また新たにオススメの中古車をご紹介してましたので、ブログでもご紹介しますね。

 

 

今回は、ヤマハ・セロー250です。
ワンオーナー車で走行距離も440kmと、とても少ない極上車ですよ〜
カラーはグリーン。車両販売価格は、440,000円(税込)となってます。
この状態で、この価格はお買い得!ですよ〜
百聞は一見にしかずですので、ティーズチャンネルをご覧くださいw

 

 

 

 

セローは今年、ファイナルエディションが登場し、購入する方が多くなってきています。
ファイナルですからね。本当に最後ですから。
セローは、街乗り、通勤から、ツーリングまで、これ1台で楽しめるバイクです。
新車はもちろん良いですが、この様な極上車なら中古もあり!では?ないでしょうか。

是非ご来店頂き、状態の良さを確認していただければ嬉しいです。
そうそう、遠方の方はこちらからのご注文、ご質問を受け付けてますので、下記の写真をクリックしてみて下さいね。

 

Webikeバイク選び

 

これからは、新しい生活様式を取り入れた新しいバイクライフをおくりながら、ツーリングを楽しんじゃいましょうね!
では、また明日!

 

上にもどるよ