爽快日記

週末はお天気も回復。少しづつバイクライフも復活しても良いのでは?の、マラソンブログ(笑)

今日、県内では24日連続で感染者0となりました。
このまま終息に向かってまっしぐら〜でいきたいですね!
まぁ、油断はできませんが。
先週、10月開催予定だった松島ハーフマラソンの中止が発表されました。
同じ10月開催予定の、東北みやぎ復興マラソンも中止でしょうかね?
あとは、神戸と大阪がどうなるか?厳しい状況ですが。
そんな中、今月開催予定だった仙台国際ハーフマラソン大会実行委員会事務局から、中止に伴う参加記念品と参加料の一部返金分3,000円分のQUOカードが届きました。

 

 

大会主催者の責めによらない中止の場合は、返金する必要が無い規定になっています。
今回は、早期の中止判断で経費を縮減されたとの事で、フィニッシャータオルとQUOカードが送られてきたとの事です。

今回の中止は仕方がない事。
返金は有り難いですが、タオルは来年使っても良かったのでは?
申し訳ないです。

今年は様々なイベントが中止となっております。
夏の甲子園も中止。球児には何らかの大会を行ってあげて欲しいところです。
当店も出展予定だったバイクフェスタも3月から5月へ延期。その後中止に(泣)
来年、盛大にバイクフェスタを開催したいと思っております。

5月末となって緊急事態宣言も全国的に解除され始めました。
この週末はお天気も回復してくる様です。
少しづつ、バイクライフも復活してみても良いのではないでしょうか?
県をまたがない程度でね。
お店のツーリングの再開は、もう少し先かな?

あれ、マラソンブログの終わりだけ、バイク屋ブログになってる?(汗)
何も意味のない、今日のブログでしたw
では、また明日!

 

上にもどるよ