爽快日記

緊急事態宣言が解除された最初の月曜日。今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね〜

緊急事態宣言解除されて始めての週末が終わり、今日は月曜日。
どんな時も、月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間。
スタ振りブログのお時間です。
この状況の中でも当店をご利用頂きましたお客様へに、感謝しております。
では、今週もお付き合いくださいね。

 


 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
シグナスXオーナーが増えて、スタッフ福田も大喜びしております!
これからのMさんの、スクーターライフも全力でサポートしていきます〜
ありがとうございました。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
季節も最高!娘さんの笑顔は、もっと最高!
これから、親子で電動アシスト生活をお楽しみくださいね〜
ありがとうございました!

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
親子サイクリング良いですね〜
安全ライドで、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
きっとこのバイクとの出会いは、最高なはずです!
30年ぶりのヤマハとのバイクライフをお楽しみくださいね。
ありがとうございました!

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
始めてのバイク、ワクワクドキドキですよね。
少しづつ、バイクも体も慣らしてあげてくださいね。
ありがとうございました。

 

そして、レンタルバイクも業務再開に合わせて、少しづつお借り頂いております。
ダブルKさん、ご利用ありがとうございます〜
レンタルバイクが普通に楽しめる生活が、戻ってきました。
まだ、県をまたいだツーリングはNGですが、県内も見どころ、走りが楽しめるコースがいっぱいです。
これからも、当店のレンタルバイクをよろしくお願いします。

 


 

おうち時間が長く続いた、今年の春。
当店でも、外出自粛でバイクに乗れない時間を楽しんでもらおうと「おうちDEバイク時間」を楽しもう!と、スタッフで投稿をしてきました。
当店のお客様も、「洗車してるよ〜」とか、「メンテ中〜」など、多数のSNSへの投稿を目にしました。
その中で、凄い〜ニャイケンだぁ〜と、おうち時間を楽しんでいらっしゃったお客様の投稿をご紹介!
あ。タムさん、また勝手にツイートご紹介しちゃって、ごめんなさいね(汗)
スタ振りレギュラーになりつつありますね〜タムさん

 

 

どうです?ニャマハ。ニャイケン上手ですよね!尊敬します。
身近で作られた方は、初めてです!
素敵な、おうち時間。おうちDEバイク時間を楽しんでおりましたね。最高です。

この様にライダーの皆さんが外出自粛中を、様々な方法で楽しみながら、バイクを我慢し楽しんだ事で、現在があります。
まだまだ、予断は許せる状況ではありませんが、少しづつ近場で、バイクを楽しんでいきましょうね!
あ。ニャイケン見てみたいです〜

では、また明日!

 

上にもどるよ