爽快日記

通勤でも、デリバリーでも、車に積んでキャンプでも大活躍の、glafitバイクをお得にGETしちゃいましょう〜

今回のコロナ禍で、通勤手段を変えようと思っている方が多いですよね?
以前にもこのブログで少々書きましたが、自転車通勤をする方が増えています。
手軽で家族みんなで使える電動アシスト自転車も人気です。
お手頃価格で購入しやすいのも特徴ですね。
お手頃価格と言えば、こんなキャンペーンがスタートしています。
通勤はもちろん、キャンプなどお出かけ先へも車に積み込み、現地で楽しめる、電動バイク「glafit バイク」のオトクなキャンペーンのご紹介です〜

 

 

折りたたみ電動バイクglafit、昨年から取り扱いをしております。
このglafitバイクは、クラウドファンディングで日本一資金を集めた事でも有名です。
その後、バイクメーカーヤマハとの提携も行い、信頼度もUPしております。

 

 

このglafitバイク、折りたためるのが最大の特徴です。
写真の様に折りたたんだ時は、全長710mm、幅は395mm、高さが620mmととてもコンパクトになります。
車両重量も、約18キロと持ち運びしやすくなってます。
実際、当店にてご購入頂いたお客様の中には、輪行バッグに入れ電車移動している女性のお客様もいらっしゃいます。
車両価格は、¥152,680(税込)と、原付スクーターと同等の価格です。

 

 

今回のキャンペーンは、このglafitバイクをご購入の皆様へ、2万円分のAmazonデジタル商品券又はVISA商品券としてキャッシュバックするもの。
期間は、6月末日まで。

6月末までですので、2万円分のキャッシュバックとキャッシュレスポイント還元5%も対象になる!って、めちゃくちゃオトクですよね!?
さらに、15回払いまでは、実質分割払い手数料が無料でご購入出来ます!
当店に試乗車を準備しておりますので、是非一度ご体感頂ければと思います。

 

 

緊急事態宣言が解除され、日常が戻ってきています。
通勤が不安だな〜って思われる方は、通勤手段にこのglafitバイクを候補に入れてみてはいかがでしょうか?
あ。もちろん、通常の自転車、電動アシスト自転車、スクーターもお気軽に当店へご相談くださいね〜

では、また明日!

 

上にもどるよ