爽快日記

少しづつバイクを楽しんでも良いかもしれませんね。ストレス解消の為にも。少人数でね。

さてさて、徐々に日常が戻ってきた?そんな感じがした週末です。
まだまだ油断は禁物なのですが、三密をさけた行動、新しい生活様式を取り入れ、日常を取り戻していきましょうね。

 

ご納車もレンタルバイクも復活し、自粛していたライダーも点検など、1ヶ月遅れのバイクメンテを始めました。
時間を調整頂き、密集にならない様に調整。お客様も、店内でお待ちになるのではなく、完了予定時間に再来店して頂くなど、ご協力をいただいております。
皆さん、大人の対応で感謝しております〜

さぁ、一気にバイクシーズンを楽しもう!とは言えませんが(汗)我慢しているだけじゃストレスもたまり、体にもよく無い。
一人とか二人でとか少人数で、バイクライフを楽しみましょうね。
そんな今、当店のYouTubeティーズチャンネルで、オススメバイクの紹介をアップしました。
見には行きたいけど、その前にもうちょっと状態を知りたい。
その後で、来店するとか、そのままWebから注文も出来ちゃう!新しい販売スタイルをこれから、提案していきます〜

 

 

今回ご紹介するバイクは、ヤマハのマジェスティS
2019年モデル、もちろんワンオーナー車!
状態はめちゃくちゃ良いに決まってますよ〜(パフパフ〜ドンドン!)
さらに、前回のティーズチャンネル内で、おうちDEバイク時間を楽しもう!シリーズ
洗車編で、使用したバイクです。
なので、めちゃくちゃ輝いている〜(ピッカ、ピカー)

走行は、6,077キロ〜(えっ!マジで?)
販売価格は、なんと!264,000円(税込)
今だけ、この車両だけの特別プライスでご提供〜(ジャパ○ット風に読んで下さいw)
これだけでもお得なのに、更に今回、『ブログを見た!』って言って下さい!
なんと!あ。何か考えます(汗)特典ありますw

まぁ、そんな事で、徐々に日常が戻って来て、バイクを楽しもう!と言う雰囲気が出てきました。
嬉しい限りです。
これからも、お買い得車をはじめ、おすすめモデルをYouTubeティーズチャンネルでご紹介して参りますので、チャンネル登録を是非、お願いしますね〜
登録してくれると、私もユーチューバー福田も喜びますので。お願いします〜

 

 

マジェスティSの詳細はこちらから。

 

最後に、このマジェスティSにご興味をお待ちに方は、上記の画像をクリックしてくださいね。
詳細が見れますので。
では、また明日!