爽快日記

海外でも注目され始めた自転車通勤。今週のスタ振りブログからも伝わってきます。

大型連休、GW(今年は我慢ウィーク)も終わって新しい1週間がスタートしました。
当店も、ほぼ通常通りの営業に戻りました。
時短営業中はご不便をおかけしました。
さて、日常が戻りつつある今日は月曜日、スタ振りブログのお時間です。
外出自粛などがありましたが、新しい生活様式を取り、自転車通勤を始める方が多くなってきています。
では、今週もお付き合いくださいね。

 

 


 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
人気の子乗せ電動アシスト自転車。気持の良い季節になり、新しい生活様式にもピッタリですね。
今後ともよろしくお願いします。あ。最高にカワイイピース、ありがとうね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
ママチャリからエスケープへお乗り換えなら、確かにどこまでも走って行けちゃいそうですね。
体力づくり、免疫力アップ、楽しいサイクルライフをお過ごしくださいね。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
ご家族でご購入、ありがとうございます。
これから、自転車は家族一人に1台づつがスタンダードになるかもしれませんね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
最高にカッコ良いポージングで、喜びが伝わってきました。
安心、安全ライドで、お楽しみくださいね。

 


新緑の仙台。気持の良い季節になってきました。
まだ、ツーリングやサイクリングを思いっきり楽しめる状況ではありませんが、昨日のブログで書かせて頂きましたが、自転車通勤が見直されてきています。
そんな今日、かんずさんのツイートで知った、フランスで外出自粛制限大幅緩和へ。自転車利用を呼びかけのニュース。

 

 

列車やバスが通勤客で混雑すれば、感染のリスクが高まることが懸念され、フランス政府や自治体は公共交通機関に代わる移動手段として、市民に自転車の利用を呼びかけ、各地で専用レーンの設置を進めています。

 

パリ市内の自転車店では、通常の倍近いお客様が来店しているとか。
自転車を求めてお客様が殺到しているらしいです(OvO)
確かに、当店でもスタ振りではご紹介していない、通常の自転車の売れ行きがよくなってきています。
新しい生活様式スタイル、感染リスクが少なく、安心で安全な自転車通勤を是非、取り入れてみてはいかがでしょうか?
しつこいですが(汗)Webショップを最後にご紹介しておきますね(笑)

 

 

では、今週も元気に頑張っていこう👍
また、明日!