爽快日記

今、自転車通勤が見直されてきています。健康管理の為にも、時短にもなりますよ!

当店は明日から、ほぼ通常通りの営業に戻ります。
営業時間も通常の9時30分から19時まで。
ほぼ?の部分はと言うと、5月のみ毎週火曜日が定休ですってところです。
日常が少しづつですが、戻ってきた感じですかね。
さて、日常が戻ってきて、テレワーク、在宅勤務も終わり通勤が始まるのではないでしょうか?
また、満員電車やバスでの通勤に戻りたくない!ってみなさまへ、健康的な自転車通勤をお勧めします!
通勤手段が見直されてきましたよ!

 

 

ここ数年、健康増進、体力づくり、ダイエットなど、自転車が見直されていました。
ここにきて、更に自転車で通勤をとお考えなお方が増えてきています。
三密を避けながら、健康増進、体力づくりも出来る、良いとこ尽くしですね。

 

通常の公共の交通機関を使った場合と電動アシスト自転車を使った場合の時間や費用を比較できるサイトがあるのをご存知でしょうか?
ヤマハの電動アシスト自転車PASのサイトないで、簡単に比較することが可能です。
当店スタッフ福田の場合はどうなるのか?
比較してくれました。

 

 

スタッフ福田の場合、3年間で約23万円も経済的になるかも…!との結果が出ました。
一概にこれが正解だとは思いません。
今日の私のツイートへコメントもいただきました。

 

確かに、通勤手当や駐輪場の利用料もしっかりと考えておかなくてはなりませんね。
ちなみに、仙台市の駐輪場の利用料金は、1日60円。屋根なしは40円です。
仙台市駐輪場の詳しい情報はこちらからどうぞ。

 

当店の八幡町店では、一般の自転車から電動アシスト自転車まで、様々な自転車を展示販売中です。
また、Webサイトからもお買い求め可能ですので、是非ご利用くださいね。
商品ライナップも徐々に加えてますので〜

 

Web Shopはこちらから

 

全業種に営業自粛解除となり、日常が戻ってきます。
ただ、まだまだ予断を許さない状況に変わりはありません。
各々が取り組める事、予防対策を施し、健康で楽しい日々を過ごしましょうね。

では、また明日!