爽快日記

5月11日(月)から通常通りの営業時間に戻ります。営業時間と定休日のお知らせです。

今日から宮城県は全業種の営業自粛が解除されました。
もう、大丈夫だよ!終息したよ〜って事ではありませんので、まだまだ各々が感染防止に努めなくてはなりません。
当店でも、感染拡大防止対策をしっかりと行い、5月も元気に営業してまいります。

 

 

当店の5月、GW明けからの営業時間と定休日について、ご案内です。
5月10日(日)までは、10時〜18時までの時短営業とさせて頂きます。
11日(月)からは、通常の営業時間、9時30分〜19時までに戻ります。
ただ、定休日については、毎週火曜日を定休とさせて頂きます。(5月末まで)

 

〜5月10日(日)までの営業時間:10時〜18時まで
 5月11日(月)からは、通常通りの営業時間:9時30分〜19時
定休日:毎週火曜日(5月12日・19日・26日)(5月中)

 

5月中は、上記の通りとなりますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。
営業時間は通常通りに戻りますので、お仕事帰りなどご利用しやすくなりますよ〜

また、貸出しを中止してましたレンタルバイクにつきましても、5月11日(月)から通常通りご予約を承りますので、ご利用くださいませ。

まだまだ気を許せる状況にはありません。
お互いに感染予防に努めながら、二輪車のある生活を楽しんでいきましょうね。
スタッフ全員で、皆様の二輪車ライフをサポートしてまいります。

では、また明日!