爽快日記

新しい生活様式「徒歩や自転車の利用を併用する。」を、15回払い手数料無料で応援!

GWも終わって明日からまた日常スタートです。
昨日、宮城県では明日から休業要請を全業種解除すると発表がありました。
終息したと行っている訳ではなく、経済的疲弊を考慮した結果です。
そして、今言われ出されているのが新型コロナを防ぐ「新しい生活様式」です。
マスクの着用、ソーシャルディスタンス、手洗いなどの3つの基本は当然の事、テレワークや時差出勤、移動手段から感染を防ぐ行動まで、新しい生活様式の実施が求められています。

 

日本経済新聞Webより

 

その中で、公共交通機関の利用項目では、徒歩や自転車の利用を併用するとの記載もあります。
3密を避けての通勤・通学など。今一度、見直してみてはいかがでしょうか?

 

15回払いが実質手数料無料!『CLUB AJカード』が、即日入会、即ご利用が可能となりました!

 

2月に書いたブログです。
今、当店ティーズがご提案出来ることの一つに、15回払い手数料無料があります。
消費税増税に伴い行われているキャッシュレスポイント還元を、上手に利用し、最大15回払いが実質手数料なしとなります。
急遽この様な状況下で、電動アシスト自転車やスクーターを利用したい!とお考えの方は、是非ご利用くださればと思います。

 

 

また、ご自宅で眠っていたスクーターや自転車などをお使いになる皆様は、点検をお忘れなく!
お知り合いの方などで、動かないなど、お困り方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければお伺いさせて頂きます。

3密を避けた行動、自分達が出来る事を行い、感染予防に取り組みましょうね。
当店が新しい生活様式、移動手段のお手伝いが出来る事を、これからもご提案していきたいと思います。

では、また明日!