爽快日記

5月の月曜日もスタ振りブログのお時間です。今月もお付き合いをお願いしますね〜

昨年は、孫の初節句で大いに盛り上がったGWでした(笑)
今年は残念なGWで会う事は出来ませんが、Web、リモートで楽しんでます。
大変な状況が続いていますが、先週も沢山の笑顔に出会う事が出来ました。
5月最初の月曜日。今月も月曜日はスタ振りブログにお付き合い頂ければ嬉しいです。
では、今週もよろしくお願いします。

 


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
皆さんが、必ず経験する、バイクデビューです。
前をしっかり見て、我が道だと思って走っちゃってください。後ろは気にしないでOKですよ(笑)
これからのお付き合いを、よろしくお願いします。

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
久しぶりのバイクが、ランブレッタって素敵ですね〜
目立つ事間違いないと思いますよ。
楽しいスクーターライフをお過ごすくださいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
えっ、まさかあの有名店のお子様?
社長、ありがとうございます!
次はデリバリー・出前バイクが必要になりそうですね(笑)
これからもよろしくお願いします。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
乗り慣れたスクーターに出会えて良かったです。
楽しいスクーターライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
代理ご納車にも関わらず、撮影にご協力いただき感謝しております!
娘さんの、スクーターライフを全力でお手伝いさせていただきます。
ありがとうございました!

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
初めてのスクーター、乗った感想はいかがですか?
きっと楽々、快適な生活になったと思います。
これからも、よろしくお願いします。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
また、いつもありがとうございます!
写真はHさんアップにさせていただきました。皆さんに見てもらいたくて(笑)
これからも、お付き合いをよろしくお願いします。
また、一緒にツーリングに行ける日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
ファイナルになったの?からの、即ご購入ありがとうございます。
乗り物を知り尽くしているOさんならでは、セローの良さをご理解頂いている証ですね。
これからも、よろしくお願いします。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
スクーターから電動アシスト自転車まで、お付き合いありがとうございます。
この状況で、電動自転車通勤を選択するあたり、最高です!
これからも、よろしくお願いします。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
健康志向が高まる今、最適な選択ですね。
楽しんで健康生活をお過ごしくださいね。ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
お仕事忙しい〜って話してましたが、新しい相棒でリフレッシュできると良いですね。
2台とも、全力でサポートしてまいります。
ありがとうございました。

 


 

待ちに待ったバイクシーズンが到来のGW。
ライダーもサイクリストも街に走り出す季節です。
まぁ、今年は何も言わずともご理解を頂いていると思います。
そんな中でも、お店をご利用いただけていることに感謝しております。
が。どのお客様も現状をしっかりと把握しております。
おもいっきり二輪ライフが楽しめる時を、みんなで今は我慢して来るべき日を待ちましょう!
みせましょう、ライダーの底力をです。

では、今月も元気出して頑張っていきましょう!
また、明日!