爽快日記

おうちDEバイク時間を愉しむ!今回は洗車編。バイク専用シャンプーでピッカピカ。

おうちDEバイク時間、楽しんでます?
楽しめる訳ないだろ!この天気だぞ!って聞こえてきそうですね(笑)
これだけおうち時間があるって事も、今まで経験がないでしょうから、楽しまなくちゃですよ〜
ライダーの皆さん、バイクをピッカピカにしちゃって下さいませ。

おうちDEバイク時間、洗車を楽しんで欲しい!そんな想いで当店のユーチューバーFUKUに洗車の動画をアップしてもらいましたので見てくださいね。
おうちDEバイク時間を愉しむ!今回は洗車編〜

 

 

ポイントは2つ。
先ずは、ホコリを落とす為に、水をジャブジャブとぶっかける!
ホコリを落としたところで、バイク専用のシャンプーを使い、洗い上げる。
以上、これだけです(笑)
では、先生の授業をご覧になって復習してくださいね。

 


で。先生の仕上がりは?いかに?

 

 

 

どうですか?綺麗に仕上がってますよね。
やはり、バイクを洗うには、専用のシャンプーが必要です!と、改めてお伝えする、今日のブログでした。
おうちDEバイク時間、洗車するなら「LAVEN・バイクシャンプー」を是非お使いくださいね〜
こちらからお買い求めできますよ(笑)

 

LAVEN バイクシャンプーのお求めはこちらから

 

バイクが綺麗になったところで、次回はワックスがけ。
さらにピカピカに仕上げちゃうらしいです〜
お楽しみに。

GW・ライダーの皆さんの、おうちDEバイク時間が、さらに楽しくなります様に!
では、また明日!