爽快日記

改めて、GW・Stay Home週間の当店の自粛営業についてのお知らせと、おうち時間が楽しくなるコンテンツのご紹介。

GW・当店の自粛営業がスタートしてます。
スタッフ半数で営業中ですので、通常より若干お待たせする場合もありますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
改めて、当店のGW期間中の自粛営業を今日は、お伝えします。
今は仕事よりも大切な事。1日でも早い終息を願いましょう!二輪業界全体で。

 

 

ヤマハのツイート

【ライダーの皆様へお願い】
政府等による外出自粛要請に基づき、ライダーの皆様も「ツーリング自粛」へのご協力をお願いします。

 

バイクメーカーとしてもバイク屋としても、とても辛いツイートをしなくてはなりません。
外出自粛要請が出ている今、業界としてもツーリング自粛をお願いしなくてはなりません。
今日の仙台は、28度予想。結果、真夏日になった様ですね。そりゃあ暑い訳だ。
最高のバイクシーズン到来なのですけどね。
そんな中でのツーリング自粛ツイート。苦渋のつぶやきだと思います。

当店は例年、GW期間中は休まずに営業しておりました。
しかし、今年は、時間短縮営業(10時〜18時)
そして5月5日(火)をお休みとさせて頂いております。

 

GW期間中の営業時間と臨時休業日について

5月2日(土)〜 4日(月)時短営業:10時〜18時
5月5日(火) 臨時休業日
5月6日(水)〜 10日(日)時短営業:10時〜18時

 

以上のスケジュールとなっております。
また、スタッフ半数にてのシフトとなっておりますので、基本メンテナンスはご予約対応をさせて頂いております。
緊急時は別途対応しておりますので、先ずはお電話にてお問い合わせをお願いします。

私が当店ティーズが今、出来る事。
皆様とスタッフを含めた家族の、感染予防。政府の言う8割接触を避ける行動として、当店はこの様な自粛営業に取り組んでおります。
5月5日・子供の日。
当店の八幡町店には、毎年多くの子供車をご購入するお客様にご来店頂いております。
が、しかし。今年は、Stay Home週間。おうちで過ごそう!です。
みんなで、今年は我慢しよう〜ですね。
お店を休みにする事によって、感染しない、させない、大切なお子様を守る事にいたしました。

 

おうちであそべる・たのしめる!ヤマハ発動機のいろいろなコンテンツはこちらから

 

おうちであそぼう・たのしもう。
ヤマハのHPでは、ペーパークラフトやぬりえ、ラグビー将棋、手芸など、おうち時間が楽しくなる事間違い無しの様々なコンテンツを用意してあります。
是非、GW期間中にご家族で楽しんでみてくださいね。

今日は当店のGW期間中の自粛営業について、改めてのご案内とお願いでした。
あ。ティーズでも「おうちDEバイク時間」が楽しくなる様な事を、SNSやYouTubeなどを使って発信して行きますよ〜
では、また明日!