爽快日記

お仕事で、通勤で、宅配で、ご利用しやすいプランを追加しました。レンタルバイクを是非、ご利用ください。

外出自粛が進む中、どうしてもの移動には3密を避けたバイクの移動が最適です。
バイク通勤・宅配バイクのサポートをスタートしましたので、ご紹介です。
『長期レンタル・ウィークリー、マンスリープラン』

レッツのウイークリー・マンスリープランはこちらから

今シーズンから1Dayプランもスタートした、当店のレンタルバイク。
現在は、この1Dayプランの他、4時間、24時間、1泊2日の4プランです。
昨年あたりから、出張で1週間使いたいとか、多忙時期の1ヶ月だけ借りれないか?などの問い合わせが増えていました。
そして、今年のこの新型コロナウイルス感染拡大によって、通勤手段を変更する方も多くなりました。
また、コロナ禍で急増しているテイクアウトを行う飲食店さんからの問い合わせが多くなりました。
この状況下では、購入までは踏みきれないのも事実です。
いつ、終息するのか?テイクアウトをいつまで続けるのか?判断が出来ない状況ですよね。
そんな悩みにお答えできるレンタルプラン、ウイークリー・マンスリープランを設定しました。

レンタルバイクについてはこちらから

例えば、ウイークリープランは、通常の2泊3日のご利用料金で1週間レンタル出来る様になってます。
マンスリープランは、1週間のご利用料金、1ヶ月間レンタル出来る様になります!
お仕事で、通勤で、宅配事業で、スクーターを使いたい!増車したいなど、是非ご利用ください。
対象のレンタルバイクは、50cc〜125ccのスクーターとなります。
現在、3台のレンタルバイクを準備しておりますが、増車準備を進めておりますので、スタッフまでお問い合わせくださいね。
また、Webからは緊急事態宣言中はレンタルのお申し込みを中止しております。
お仕事、通勤、宅配業務などで、緊急にご使用いただく場合は、お電話にてお問い合わせをお願いします。
私たちが今できる事。これからも、色々と考えて行動していきます。
応援していきます!
では、また明日!