爽快日記

SNSに「#おうちDEバイクぬりえ」をつけて投稿しよう!GWは家族で、おうちDEバイク時間を楽しんでくださいね〜

本日もおうちDEバイク時間シリーズをお届けします〜
昨日の、ツイートよりクオリティの高い、おうちDEバイク時間が過ごせそうですよ(汗)
流石は、南海部品仙台店さんです。「バイクのぬりえ」を無料配布中ですよ〜

 

 

おうち時間が増えているライダーさんのご家族も喜ぶぬりえが、南海部品仙台店さんのホームページからダウンロード可能ですよ。

 

イラストをクリックしてダウンロードしてくださいね。

 

イラストは全部で5種類あります。
カウル付きからスクーター、ネイキッドまで。
お子様にも塗りやすい、可愛いデザインになってます。
実は、私もぬりえを、おうち時間にやってもらおうとして、作ってはいたのですが、加工したのは良いのですが、難しそうでシェアをやめてました(汗)

 

ボツになった私のぬりえ(笑)

 

写真をぬりえに変換してみたのですが…
細かすぎですね。
南海さんのをみて、勉強します。出直します(汗)

今年のGWは、是非ご家族で、「おうちDEバイクぬりえ」を楽しんでくださいね。
そして出来上がったぬりえを、SNSで投稿してくれた方へ、何かプレゼントがあるとか?
またまた勝手に書いちゃってます。すみません、南海部品さん(汗)
ぬりえコンテスト?とか、抽選?でとか、おうちDEバイクぬりえを楽しんでくれたライダーさんに、『GW・Stay Home頑張ったで賞』をやりたいですね!
ご検討ください、南海さん〜
SNSに「#おうちDEバイクぬりえ」をつけて投稿してもらって、ライダーや家族にも楽しんで欲しいですね。

しっかりと内容が決まり次第、ご案内しますよ。
あれ、やる方向になったんだっけ?

ご期待くださいね。
では、また明日!