爽快日記

時間の過ぎ方がいつもとは違う4月も最終週。変わらないのは、月曜日はスタ振りブログだよ!って事です。

いろんな意味でバタバタしていたら、4月も最終週になっちゃってました。
あっという間だなぁ〜って思うけど、時間の過ぎ方はいつもとは違う感覚です。
そんな4月でも、変わらないのは、月曜日はスタ振りブログだよ!って事。
では、今週もお付き合いくださいね。

 


 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
これでお仕事バッチリですね。
足つき気にしてましたが、大丈夫でよかったです。ありがとうございました!

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
可愛らしいデザインのビーノも、ブラックはまた印象が変わりますね。
これからのお付き合いをよろしくお願いね。ありがとうございました。

 

N新聞様、ご納車おめでとうございます。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
また、どんな状況でも新聞配達、ご苦労様です。
私たちも、少しでもお役に立てれるように頑張ります!

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
カッコ良いクロスバイクとイケメンツーショット。
今は、マスクしなくちゃですので、お見せできないのは残念です。
楽しいサイクルライフを!

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
今の状況から、通勤バイクをとのことで、ご増車頂きありがとうございます。
3密避けての、快適な通勤がスタートですね。ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
毎度毎度、無理を言ってすみません。
2020年NEWカラー、バッチリですね。これからも、沢山よろしくお願いします〜
次は、6月ですね(笑)

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
30年ぶり?って、めちゃくちゃワクワクしちゃいますよね!
納車も間に合ってほっとしました。
これからのお付き合いをよろしくお願いします。

 

 


 

この状況の中でも、ご納車をさせて頂き、本当に感謝しております。
また、お客様全員をご紹介出来ないのはいつもの事ですが、この状況で、さらに撮影は難しくなってます。
今回も、ご協力を頂いたお客様に感謝を申し上げます。

次回のスタ振りは、5月に突入です。
杜の都が一番輝く季節到来です。
季節も月も変わって、状況が一変する事を願っております。
GW、今年はStay Home週間だとか我慢ウィークだとか言われてますが、このブログで少しで皆さんが笑顔になれるような内容を書いていきますので、引き続きお付き合いくださいね。

では、また明日!