爽快日記

今年のGWは「リモートメンテ相談」で、 おうちDEバイク時間・おうちDEメンテナンスを楽しんでみませんか!?

お客様のSNSを眺めていると、皆さん流石です!
しっかりとStya Home してらっしゃいます。おうちDEバイク時間を楽しんでいる投稿をみて、素敵だなぁ〜って思っちゃいます。
おうちDEバイク時間・おうちDEメンテナンスなどで、ご質問などありましたら遠慮なく、お問い合わせくださいね。
当店は、GW期間中は自粛営業となってますが、お答えできますので。

 

 

バイク屋黒板にも書いてありますが、連休営業?自粛営業って何??
当店、ティーズの自粛営業とは何か。
まずは、営業時間を10時〜18時までと短縮営業させて頂きます。
また、毎週火曜日を定休日とさせて頂いております。
GW期間中の、5月5日(火)も臨時定休日とさせて頂きます。

また、5月2日から10日までのGW期間中は、スタッフをAグループ、Bグループと分けリスクを分散。
半分のスタッフで自粛営業となります。
スタッフ半数のため、メンテナンスなどは、基本ご予約分のみの対応とさせて頂きます。
ご予約につきましても、ご予約の台数枠を設定してます。
こんな感じで、GW期間中の当店は、自粛営業となります。
皆様のご理解とご協力をお願いしますね。

おうちDEメンテナンス中のご質問は大丈夫ですよ〜と書きました。
お電話でも良いですが、今時らしくWebを使った「リモートオンラインメンテ相談」も受付します!
Face timeやLINEビデオ通話、ZOOM、Skype、などなど、今年のGWは、リモートメンテで、おうちDEバイク時間を楽しんでみませんか?
「ここはこの状態で良いのか?」「バッテリーのある場所は?」「オイル交換の仕方を教えて」などなど。
リモートで、説明してみたいと思ってます。

実は既に一件、リモートメンテのお問合せ、ご予約が入っております。
内容は、GSタンク内の清掃とキャブ清掃。
最初にしては、結構ハードル高いなぁ(笑)
全くメンテ経験のないお客様が、GW期間中にメンテが終わり、無事にバイクを走らせる事ができるのか?
楽しみでなりません。(プレッシャーでもある)
出勤スタッフ全員で、サポートしたいと思ってますので、頑張ってくださいね、Kさん。

外出自粛、Stay Home中でも、おうちDEバイク時間が楽しく過ごせるように、SNSやWeb、リモートメンテなどなど色々と提案していきますね。
あ。リモート商談、ご購入などもOKですよ〜(笑)
では、また明日!