爽快日記

おうちDEバイク時間を楽しもう!おうちDEメンテナンス編がUPされました。YouTube・ティーズチャンネル

GWがスタートって、今日からなの??
普通なら何連休になの?って驚きます。普通の年はね(汗)
今年はおうち時間を楽しむ、GWにしましょうね〜
色々ありそうですよ!おうちDEバイク時間の楽しい過ごし方は。
ティーズチャンネルが、その一つになってくれたら嬉しいです。

 

週末のお楽しみになりつつある?YouTube・ティーズチャンネル。
今回は、おうちDEメンテナンス編「チェーンメンテナンス」
チェーン調整と清掃&給油について、ユーチューバーFUKUDAが説明してくれました!

 

 

このティーズチャンネルを見て、是非GWにおうちDEメンテナンスを楽しんでくださいね。
で。動画で使用していた、チェーンクリーナーとチェーンルーブは、当店オススメのLAVEの商品ですので、ご紹介しておきますね。

 

チェーンクリーナー 420mL 詳しくはこちらから

 

 

スーパーチェーンルーブPRO420mL 詳しくはこちらから

 

当店にて、展示販売中ですので、ご来店時は是非、お求めくださいね。
「おうちで過ごそう」の今は、当店のWebShopのご利用をオススメします。
この他にも、おうちDEバイク時間・おうちDEメンテナンスが楽しめるケミカル品が多数ありますので、チェックしてみてくださいね。
GW期間中は、チェーンもバイクもピカピカにしちゃってくださいね〜

次回の、おうちDEメンテナンス編もお楽しみに〜
では、また明日!