爽快日記

『今は、おうちDEバイク時間を楽しむ事に徹しましょう!』 その先に、楽しいツーリングシーズンが必ずやってくる!

昨日も同じ様な内容を書きましたが、今は、ライダーみんなで一致団結。
今日は、これだけです。
『今は、おうちDEバイク時間を楽しむ事に徹しましょう!』

 

 

JAPAN -RIDERSさんのツイートです。
グッドマナー・ジャパンライダーズさんとは。日本二輪車普及安全協会が行っている活動の一つです。

 

グッドマナー・ジャパンライダーズとは、ライダーひとりひとりの“安全とマナー”の小さな思いやりのことばを集めて、バイクと社会のより良い関係を築いていこう。そんなささやかな活動です。

 

 

先日のニュースで、日本サーフィン連盟から、海に行かない様にとの要請を改めて告知しておりました。
全てのサファーの皆さんへむけられたメッセージを。

私たちライダーも、今はツーリングを我慢しましょう。
1日でも早い終息を願って、おうちDEバイク時間を楽しむ事に徹しましょう。

マナーのある行動を、ライダーみんなでとりましょう!
今、一番大切な事。『Stay At Home』です。
その先に、楽しいツーリングシーズンが必ずやってきますから!

今日は、おうちDEバイク時間を楽しもう!
ライダーの皆さまへ、『Stay At Home』を、改めてブログに書きました。

では、また明日!