爽快日記

お店は休みだけど、テレワーク?在宅勤務?として、役立つ?情報をTwitterで発信しよう!

今週から当面の間、火曜日を臨時定休日にさせて頂きました。
お客様、スタッフの安全・安心を第一に考えての事です。
ご理解とご協力を、よろしくお願いします。

 

 

そんな中先日、スタッフとZOOMミーティング(Webミーティング)を行い、臨時定休日におうちで過ごしているライダーの皆さんへ、何か役立つ?情報を発信出来ないか?
お店は休みだけど、テレワーク?在宅勤務?として、Twitterで発信しようって事になりました。
その初日の、スタッフからのツイートをご紹介しますね。
って事で、火曜日もスタ振りブログになっちゃいました(汗)ツイートフラッシュです。

 


 

 


 

どうですか?おうちで過ごしているライダーの皆さんのお役にたてましたかね?
きっと、おうちDEバイク時間が楽しくなる事間違いない!ツイートだと思ってますが(汗)

 

 

で。弊社社長のツイートはどうだったのか?
おうちDE蕎麦曜日?「おうち蕎麦屋・初代新一郎」がオープン??(笑)
そして、ランニング?
はい。社長が一番、ライダーの皆さんのお役にたたないツイートばかりでした(汗)
反省しております。

そうそう、テレワークって言葉、造語だったって知ってましたか?
TEL(電話)とwork(働く)じゃないですよ。
『tele = 離れた所 と 『work = 働く』を合わせた言葉のようです。
知らなかったのって、もしや…私だけ?

明日も時短営業。来週の火曜日も臨時定休日となります。
まだまだ外出自粛など続くと思いますので、「おうちDEバイク」時間が楽しくなる、少しでも役立つ情報をスタッフと共に発信していきたいと思っております。
是非、ツイートを楽しみにしててくださいね。

私も、頑張ります!
では、また明日!