爽快日記

どんな状況でも、月曜日はスタ振りブログ。先週も沢山の出会いに感謝です!

時短営業中の当店です。
また、明日は火曜日。当面の間、定休日となります。ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

さて、今日は月曜日。何があっても、月曜日はスタ振りブログのお時間です。
緊急事態宣言の発令と共に、不要不急の外出自粛となり、おうちで過ごそうになった1週間。
そんな中で、沢山の笑顔に出会えた事に感謝しております。
では、今週もお付き合い下さいませ。

 


 

I さん、ご納車おめでとうございます。
今回は奥様のバイクデビューのお手伝いが出来て嬉しく思っております。
ご夫婦で、楽しいバイクライフをお過ごし下さいませ。
今後とも、よろしくお願いします。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
取り扱いを復活したKYMCOスクーターの最速ご納車、私も嬉しいです!
このスクーターで、お仕事もバッチリですね!
ありがとうございました。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
遠方よりのご購入、改めて感謝を申し上げます。
メンテなど、遠慮なくご相談くださいね。
ありがとうございました。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
今、通勤手段が変わる多くの方が、スクーター通勤を選択しています。
Hさんの通勤も、快適になる事間違いなしですよ〜
これからもよろしくお願いします。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
オプションパーツてんこ盛りのR25と、楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
大家さんにも、よろしくお伝えくださいませ(笑)
これからのお付き合いをよろしくです!

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
また、永くのお付き合いをいただき、感謝しております。
今回のスクーターも、Oさんの通勤をしっかりとサポートしてくれるはずです。
私たちも、全力でサポートさせて頂きます。ありがとうございました。

 


 

今年の春は、バイクを引き取りにいけない。
仙台へ引越し出来ないから受け取れない、外出自粛要請の為、などなど、ご納車が出来ない状況が発生しております。
お問い合わせをいただいておりますが、この状況がしっかりと落ち着く時まで、お預かりさせて頂きますので、ご安心ください。

ここ数日、天候も悪く、さらに「おうちDEバイク」になっている事でしょうね。
明日の臨時定休日には、ライダーの皆さんのお役にたつ?クスッと笑ってもらえる?そんなスタッフのツイートが投稿されるとか??
当分の間、「火曜日は蕎麦曜日」から、「火曜日もスタ振りブログ」になりそです(笑)
お楽しみ下さいね。

では、また明日!