爽快日記

第2弾。おうちDE居酒屋メニューに追加してみて下さいね〜

おうちDE居酒屋は、絶賛毎日オープン中です(笑)
でも、そろそろいつもの居酒屋さんに行きたくなちゃいますね。まぁ、我慢ですが(泣)
様々な業種に影響を及ぼしているCOVID-19、いい加減にしろ!って感じです。
仙台の飲食店も甚大な影響が出ています。

先日、このブログでご紹介した地雷也さんも、まだ休業中。(19日までの予定らしいです)
その間に地雷也さんは、通販サイトで頑張っておりますよ〜
前回の第一弾ブログをもう一度ご紹介しておきますね。

おうちDE居酒屋のメニューに、是非追加してみて下さいね。仙台の飲食店を応援しよう!

 

今日は、当店のお客様のお店と、大好きなお店をまたまたご紹介です。
先ずは、「料理人・えとう」さん。
何年前になるかな?当店の税理士の先生と行ったのが初めてでした。
親方と色々話していると、家がご近所。
また、バイク通勤との事で、当店も利用していただいております。
その、えとうさんは、夜も衛生対策を徹底し営業中です。1店舗にて合同営業です(3丁目店)
また、お持ち帰りお弁当も販売中ですので、おうちDE居酒屋メニューにピッタリ!
是非、利用してみて下さいね。

 

 

そしてこちら。「玄孫」さんも、休業中です。
しかし、来週、20日から玄弁、玄孫弁当を発売するとの投稿を見つけました〜
こちらの玄孫さんは、当店のお客様にも人気のお店。
オーナーは(社長)同じ中学の後輩。それも野球部となれば、通わないって事はありえませんね。
あ。最近はちょっとお伺いできていない状況でしたが(汗)応援せねばですね。
週明け20日からとなってますので、ご利用くださいね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです。玄孫です。コロナの影響もあり、暫くの間 お休み頂いて 今後の状況など いろいろ考えていた次第でした。 そろそろ玄孫らしく皆様の生活の一部として 活躍出来そうです⚡️ まずは第一弾として 玄孫 弁当🍱 玄弁 yasyaben 皆様への日頃の感謝込めて 丁寧に心を込めて作らせて頂きます。 来週 20日 月曜日 11:00から 販売 させて頂きます。 事前予約頂けますとスムーズに引き渡し頂けます。こんな時だからこそ皆様の声も聞きたいのでお電話でご予約とさせて頂きます。 早く皆様に会えることを楽しみにしております。 長文となりましたが宜しくお願い致します。 ☎️番号022-397ー6801 コロナの猛威は留まることを知らないですが 心より皆様の笑顔が戻る事を切に願っております。 有限会社 おやじ スタッフ一同 #玄孫#弁当#始めるよ#第一弾#今後いろいろ#お伝えしていきます#おやじグループ

玄孫(@yasyago.sendai)がシェアした投稿 –

 

Stay Home。家にいて、いのちを守る。
昨日のブログにも書きましたが、今はこの状況です。
ソロツーリングやサイクリング、散歩、ランニングなど、リフレッシュも大切です。
みんなでワイワイと楽しむ事は出来ないですが、少しでも気持ちが良くなる事を、各々見つけてくださいね。
おうちDE居酒屋メニューにあきたら、お持ち帰りを利用するとかね。

当店も、スタッフの毎朝の検温実施と報告。マスク着用、消毒液の設置、換気など、できる限りの対策を行い営業しております。
メンテなど、店内でお待ち頂くよう様な場合は、お客様同士を離れた場所でお待ち頂いております。
ご理解、ご協力をお願いします。

この状況を、みんなで力を合わせて、1日でも早く乗り越えれる様に頑張りましょうね。
そして、お持ち帰り弁当も当店も、何卒よろしくお願いします!
では、また明日!