爽快日記

杜の都の、一万人の物語。届いたTシャツを着て来年までトレーニングします!

杜の都の、一万人の物語。
新緑の季節、杜の都仙台を満喫しながら走る「仙台国際ハーフマラソン大会」
今年は30回の記念大会でしたが、ご存知の通り中止となってます(泣)
仕方がない事と分かってはおりますが、これが届くとね。やっぱり残念。

 

 

GW明けの5月10日開催予定でしたが、昨今の状況から中止となってます。
中止が決まってから数日が過ぎ、気持ちの整理もついてましたが、今日、参加賞のTシャツとゼッケンが届きました。
30回の記念大会、やっぱり走りたかった!が、本音です。
もちろん、事情は理解していますし、昨日のブログにも書きましたが、イベント関係者の皆様が苦渋の決断をした事もわかります。

 

 

輝く、30years ANNIVERSARYのエンブレム。
来年、第30回大会として改めて開催することになりました。
私たちランナーは、1年間、楽しみに待ちます。
届いたTシャツを着て、トレーニングに励みます!
あとは、来年の出場権がどうなるのか?気になるところですが…
Web先着受付は、心臓に悪いので、なんとか来年の出場権を与えてくださいませ(笑)
お願いします〜

Stay Home。家にいて、いのちを守る。
今はこの状況です。が、散歩やジョギングは気分転換に良いとも言われてます。
もちろん、バイクもソロツーリングは良いと思います。
あくまで、ランニングもツーリングも集団を避けて行う事が前提ですよ。
これを守って、感染しない、させない、行動を行いましょうね。

では、また明日!