爽快日記

こんな今だから「おうちDEバイク」応援!キャンペーンを勝手に始めちゃいました(笑)LAVENのケミカル揃ってますよ〜

暗くなっていてもしょうがない。
この状況を、いかに楽しむかを考えよう!
やるべき事をしっかりとしながらね。
外出自粛なら「おうちDEバイク」を楽しみながら、来るべきその日を待ちましょう〜

 

 

「おうちDEバイクを楽しむ」その一つに、愛車をメンテナンスする、磨く、などの楽しみがありますよね。
洗車してワックスかけて、ただただ眺めて自己満足する(笑)
ライダーならこの気持ち、わかりますよね?
幸せの時間です。

今の状況から、こんな時間が多くなっていると思います。
そんな事から、急遽「おうちDEバイク」応援キャンペーン!と題して、LAVENのケミカルキャンペーンを今日から勝手にスタートしました。
本当に勝手にが好きな、当店です(汗)って、俺か。

 

LAVENのケミカルはこちらから購入できます。

 

ワックスやガラス系コーティング剤、チェーンルーブ、シャンプー、などなど、バイクを愛する皆様が欲しい!と思われる商品がこちらに揃っております。
上の画像をクリックしていただければ、当店のWebショップから購入する事が可能です。
あ。中にはかなりマニアックな商品もラインナップしてますが(汗)

で。今回「おうちDEバイク」応援キャンペーンを開催しているのですが、来月末まで。
5月31日まで、全品10%OFFにてご提供させて頂きます。
もちろん、ご来店にてご購入のお客様にも同じく対応させて頂きます。

こんな状況の中、私たちがライダーの皆さんに、ご提供出来る事はなんなのか?
その一つとして、今回のキャンペーンとなりました。
掲載の商品は、全て揃っておりますので、Webからでもご来店でも、お買い求めいただけますので、是非。

今、私が出来る事。
ライダーの皆さんが笑顔になれる、そんな事が少しでも出来たらと思い、今日も勝手に始めちゃいました(汗)

ライダーの皆さん、一緒にこの状況を乗り越えましょうね!
明けない夜はない!止まない雨はない!ですよ。
では、また明日!