爽快日記

美味しいの食べて免疫力上げて、元気出して頑張っていこう!明日は、マスク必須です(汗)

免疫力上げて、元気に頑張っていこう!ですよ。
昨年末から、なぜかもつ鍋食べたい病が発症(笑)(なぜかは不明)
我が家で、モツ食べるのって私だけなんんですね。
そんな訳で、発症からもつ鍋食べ完治したのが2月。
むりやり遅めの新年会でリクエストしました。
タニー&asashouryou(誰やねん)ありがとうね。あ。ブログ読んでないかな(笑)

 

 

仙台のもつ鍋やさん「正時浪さん」
幹事さんが厳選してくれたお店、美味しく頂きました〜
それから2ヶ月。まさかの状況から、おうちDE居酒屋が絶賛オープン中です(笑)
で、今夜のメニューが博多うまかもん、元祖もつ鍋_楽天地さん。

 

 

先日、近所のお店で見つけ、通販セット?もつ鍋セットを購入。
ケンミンショーで紹介された、食べログ第1位のもつ鍋らしいです。
詳しくはググって下さい(笑)

で。何が言いたいか?
ニンニク多めで、身体の中から元気みなぎってきますよ!
ポカポカです。
あ。ニンニク食べちゃったけど、明日はマスクしてるから大丈夫か(笑)
これだけ免疫力上げて、元気になっていれば、見えない敵に負けるはずはありませんね!

こんな状況なので、昨日のブログでもご紹介しましたが、おうちDE居酒屋で、美味しいの食べて元気出して頑張っていこう!ですね。
うさうさした気持ちも吹っ飛びますよ〜(笑)(うさうさってなんやねん)

では、また明日!