爽快日記

おうちDE居酒屋のメニューに、是非追加してみて下さいね。仙台の飲食店を応援しよう!

昨日のブログ。おうちDE蕎麦曜日、見て頂けましたか?
あ。誰もそんなの興味ないですね(汗)
この非常事態で、世の中が一変していますよね。
私達、バイク業界も今後、どの様に影響が出てくるのか心配です。
二輪車は、3密にならないから安全だと思いますが、不要不急の外出自粛要請がどう影響するかですね。

飲食業界に目を向けて見ると、仙台市内の飲食店も大きなダメージを受けている様です。
当店のお客様のお店も、ほぼ営業自粛状態。
どうにもならない状況ですので、こんな時は、『おうちDE居酒屋』『おうちDEスナック』で楽しむしかないですね笑)

 

 

仙台で飲むならこのお店「地雷也」さん。
ご兄妹でお店を経営している、超人気店です。
通常なら、予約なしでは行けませんよ。キンキの炉端焼きは絶品です!

 

 

地雷也さんのお二人ともバイク好きで、ご贔屓にさせて頂いております。
あ。スタッフさんもご利用頂いておりました。
この、地雷也さんも現在、営業自粛中です(泣)
今、あの美味しいキンキは食べれません。
接客のすばらいいスタッフにも会えませんが(笑)美味しい料理にあうお酒や仙台名物牛タンは、Webショップから購入することが出来ます!
キンキも通常は買えますが、現在仕込み中らしく欠品しておりますが、
おうちDE居酒屋さんを楽しむ時に、是非、美味しい地雷也オリジナル日本酒『純米大吟醸 辛口 地雷也』を加えてみてはいかがでしょうか?!

 

ここをクリックして、地雷也さんのWebショップへ

 

 

今この状況は、様々な業種に甚大な影響を及ぼしております。
私達バイク屋さんも、それに変わりはありません。
ただ、現在は、まだバイク屋さんは営業を行わせて頂けております。
いつも、笑顔と美味しいお酒を提供してくれる地雷也さんを、少しでも応援できればと思い、今日のブログに書かせて頂きました。
もし、日本酒大好き!とか、美味しい牛タン食べたい〜って思った貴方様。
おうちDE居酒屋のメニューへ、追加してみてくださいね!

地雷也さんだけでは無く、当店をご利用頂いている飲食店さんは他にもあります。
どこも同じ状況なはず、今後もご紹介など出来たらと思っております。お役にたつかどうかはわかりませんが(汗)
また、いつも利用されている飲食店を応援する、クラウドファンディングもスタートしております。

 

 

いつも利用しているお店、飲食店を選び、2,000円から応援出出来るクラファン。
営業再開後に、そのお店で使える1割増食事券がもらえる仕組みです。
是非、みんなで仙台の飲食店を応援しましょう!
そして、終息した時には、仙台で美味しいお酒を楽しみましょうね〜

では、みんなで、元気出して頑張っていこう!
また明日!