爽快日記

このご時世だからね、『Webでできることはたくさんあります。特に、対面でない環境で商品を見てもらうとか、視聴してもらうとか。』Web・バーチャルモーターサイクルショー

2日連続でこの話題でごめんなさいね。
昨日からスタートした、ホンダとスズキのWeb・バーチャルモーターサイクルショーは、ご覧になっていただけましたか?
まだ見てないよ!って方は、昨日のブログをお読みになってからご覧くださいね。
ホンダ・スズキのリンクを貼ってますので、簡単アクセス出来ますから〜

 

画像をクリックすると、GSX-R100R・NEWカラーの詳細が見れます。

 

昨日アップされたばかりの、スズキGSX-R1000Rの参考出品車。
早速、ご相談を頂きました!
まだ、詳細はお伝え出来ないですが、きっと発売になります!いや、絶対(笑)

 

 

SUZUKI創業100周年を記念した特別カラーになっているのかな?
シルバーを基調としたブルーのスズキカラー。
めちゃくちゃカッコよくないですか?
で。昨日、このGSX-R1000R特別色をご覧になり、一目惚れしたお客様が早速ご来店頂いたのです。
詳細が分かり次第、ご連絡とさせて頂きますが、既に気持ちは走り出しちゃってましたね(笑)
パーツまで決まってますから。

 

 

現在、外出禁止とか物騒な世の中になってますが、中止となったモーターサイクルショーをこの様な形で開催してくれると、ライダーは大いに盛り上がるのです。
2020年のバイクシーンはどんなモデルたちが登場するのか?
NEWモデルは?カラーは?などなど、情報に飢えてます(笑)

そんな中、Facebookで、当店のWeb関係を一手に引き受けてくれている、Sさんが昨日のブログをシェアしてくれました。
『Webでできることはたくさんあります。特に、対面でない環境で商品を見てもらうとか、視聴してもらうとか。』とコメント付きで。
まさに今のご時世に必要と思われる事ですね。

今回、残念な結果となった各地のモーターサイクルショーですが、怪我の功名?か、Web・バーチャルで行う事は、オートバイメーカーが一歩前進した事ではないでしょうか?
あ。生意気ですみません(汗)

 

あなたの好きなカラーは?

 

そうそう、KATANAのカラーアンケートも行ってます。
このレッドKATANAを含め、皆さんの好きなKATANAを教えてくださいね。
アンケートは、画像をクリックして答えてくださいね。

では、また明日!