爽快日記

この週末はバイクを楽しんだ後は、Webでバーチャルでモーターサイクルショーを楽しんでくださいね!

本来なら今日から東京モーターサイクルショーが開幕でした。
しかし、ご存知の通り残念ながら中止。
でも、Web、バーチャルでやってくれてます!
以前、ブログでもお伝えしてましたが、今日からいよいよスタートしましたのでご紹介です!

 

Hondaバーチャルモーターサイクルショーはこちら

 

HondaFUN。ホンダが開催中のバーチャルモーターサイクルショーは画像をクリックしていただければご覧になれますよ〜
モーターサイクルショー会場にいるかの様な感覚で楽しめますね。
ホンダはバーチャルな感じですよ。

 

SUZUKIのWebモーターサイクルショーはこちら

 

SUZUKIのWebモーターサイクルショー。
こちらも、会場を再現していて楽しめますが、Webショーらしく自分のみたいモデルをピンポイントで見ることが可能です。

まぁ、いずれも百聞は一見にしかずです。
上記の画像をクリックして、ご自宅でお楽しみいただければと思います。

この週末は、バイクを楽しんだ後は、Webでバーチャルでモーターサイクルショーをお楽しみくださいね!
では、また明日!