NEW

爽快日記

世界に1台のYZF-R3/R25のオリジナルデザイン、最優秀賞を受賞した貴方へ、当店もからもプレゼントします!

昨日のブログでお伝えしてましたが、明日からWeb,バーチャルでバイクメーカーがモーターサイクルショーを行ないます。
皆さん、お楽しみくださいね。
そして今日は、世界に1台だけのオリジナルデザインを作ってみませんか?!のブログです。

 

 

昨日、25日からスタートした『YZF-R3/R25デザインコンペティション』
その名なの通り、R3/R25のデザインをしてみませんか?の内容です。
ヤマハらしい企画ですよね(笑)

 

 

今日のバイク屋黒板でも書いてくれています。
画伯・fukudaがデザインしたR25、どうですか??
この黒板、デザインするのにかかった時間は…あえて書きませんが(笑)
絶対に賞をとれないデザインとなってしまいました。

『みんなで描こう! 世界に1台の”YZF-R”!! 応募作品の中から賞に応じてプレゼントを進呈いたします!』
ってなってますので、自慢のセンスでデザインしてご応募くださいね。
プレゼント貰えちゃいますよ!

最優秀デザイン賞1名様には、オリジナルデザインを再現した外装キットがプレゼントされます!
ご自身のR3やR25に取り付けて、世界に1台のバイクにしちゃってくださいね。
あ。R3/R25を、もし持っていない方は当店にバイクあります(笑)
また、最優秀デザイン賞を受賞した方へ、大切なデザインがされたバイクをガラスコーティングを無料で行わせて頂きます!
当店にて取り付けしてくれる方に限りますが。
あ、バイクの撮影もお願いしますね(笑)
また、勝手に書いちゃってますが(汗)、是非、このチャンスをGETしてくださいね!

応募期間は、2020年3月25日(水)~2020年5月17日(日)
このデザイン部門の他、キッズおえかき部門もあります。
親子で楽しみながらデザイン、お絵かきをしてみてはいかがでしょうか?!

 

 

既に、ご応募され、1次予選を勝ち抜いたデザインがアップされてますので、そちらもご覧くださいね。
皆んな、デザイン頑張ろうね〜

では、また明日!

上にもどるよ