爽快日記

下取り査定1万円UPの今が、通勤通学スクーターのお乗り換えのチャンスです!

朝の雨が上がって暖かくなった三連休最終日。
本当に暑さ寒さは彼岸まで。ですね。
新年度が近づき、通勤・通学の足をお考えの方が多くなってきました。
点検、整備をしっかり行い、安心快適なスクーターライフを送って欲しいです。
そんな中、大好評を得ているのが「下取り査定1万円UP保証」です〜

 

 

この連休中も数件、この下取り査定1万円UP保証をご利用いただき、ご成約をいただきました!
ありがとうございます。

「スクーターは一度乗り始めたらなくてはならい存在です」など、ヘビーユーザーが多いのも特徴です。
最近の原付スクーターは、耐久性も増して、少しづつメンテしながら乗り続ければ10年近くも走っている状況です。
写真のスクーターも15年近くご利用頂いている様です。
正直、下取り金額が出るのか?と言えば厳しいです(汗)
が、しかし、現在開催中の「下取り査定1万円UP保証」をご利用頂ければ、
下取り0円が、なんと、1万円になっちゃうって事です!
もちろん、下取り金額が出る場合には、プラス1万円となりますよ〜

このキャンペーン、お正月から2月末までの予定でしたが、以前お伝えした通り、3月末日まで延長しております。
新型ウイルスの感染予防を考え、電車やバス通勤からスクーター通勤に戻る方も多くなってます。
一度、ご来店いただき、下取り査定をしてみませんか?
えっ!と、驚きの下取りになるかも?しれませんよ(笑)

 

 

新年度のスタートは、燃費も向上し乗り心地もUPしたスクーターで初めてみませんか?
では、また明日!

 

上にもどるよ